カラコンを通販で購入

昔からハーフ顔にあこがれていたけど、瞳の色も髪の毛も真っ黒黒だったので、あきらめていたのですが・・・。最近、カラコンで目の色を変えてるタレントさんが多いじゃないですか。目の色が明るめになるだけで、かなり外国人風な印象になるなと思って、自分もカラコン入れたくなって買ってみたんです。ネットで調べたら、思ったよりずっと安くてたくさんの種類のカラコンがありましたし。試しに入れてみたら、びっくり!ものすごく印象が変わりますね、これ。フチが実際の黒目よりちょっと大きめになっているのもいいのかも。目がパッチリした上に、なんだか顔全体が明るい雰囲気になります。ちょっといきなりブルーとかグリーンとかで冒険するのが怖かったので、ライトブラウンにしたんですが、それでもすごい変わりよう。生まれつきの真っ黒な髪もかえってエキゾチックというか、海外のセレブが染めてる黒髪みたいに見えないこともないかな?と思ってしまうくらいです。海外のセレブにあこがれていたので、なんだかうれしくなっちゃいました。

今度は髪の毛も少し明るい色にしてみようかな。完全に気のせいなんですが、顔全体が明るく見えるので肌も白くなったような風に見えて来ました。お化粧で鼻筋を強調して、つけまつけて二重をばっちりにすると完全にハーフ顔になれるんじゃないでしょうか。次の土日にでも、そんな感じにカラコンつけてバッチリお化粧して友達を驚かせようと思います。

来年くる海外セレブ

海外セレブというのはよくも悪くも世間を賑わし、最新の流行を発信し続けています。セレブが口にする者や彼らが身に付けるもの、そして彼らのゴシップについてはいつも世界中の何処かで話題になっています。お騒がせセレブで名高いパリスヒルトンはよくも悪くもゴシップ誌をいつも賑わせています。そんな彼女のファッションセンスは世界中のティーンや働く女性から高い支持を受けています。彼女は日本のかわいいアイテムが大好きで、東京に遊びに来ては109でかわいいアイテムを大人買いする姿がゴシップ誌で取り上げられていました。彼女が気に入っている日本のキャラクターは彼女が紹介したことをきっかけとして世界中で人気を集めるきっかけとなりました。今ではヨーロッパの王族の子息たちが愛用するまでになっているほどです。

さて、今年も残すところわずかとなりました。ファッション誌では来年来る海外セレブたちを予想しています。来年来ると予想されている海外セレブは、ジェニファー・ローレンスです。映画やセレブ、ファッションやゴシップなど様々な分野で世界中からの注目を集めるゴールデングローブ賞の主演女優賞候補に選ばれたことから一気に注目をあつめることとなりました。これから華やかな色恋沙汰を起こしてくれる予感のする注目の女優です。また、ルーニー・マーラは演技力ではなく、生粋の礼状であるというバックグラウンドの強さから今後注目されることが予想されています。”

海外のセレブ事情

私は、海外のファッション雑誌をこまめにチェックしているので、海外セレブのファッションについては敏感です。
いつも私も海外セレブみたいにかっこ良く素敵になりたいなと思って見ています。
もちろんブランドの洋服や靴やカバンやアクセサリーを買うのは厳しいから、少なくとも顔だけでもメイクをばっちりして、外人顔になりたいとおもってメイクを研究中です。
プチ整形もあまりしたくないので、カラコンやつけまつげをつけるだけでも、結構セレブっぽくみえるんですね。
カラコンはブルーやブラウンの薄い色のを選ぶと、セレブっぽくなりますね。
アイラインももちろん濃いめに引きます。
そして、髪の毛もセレブっぽい明るいブラウンに染めてゆるいパーマをかけてみました。
眉もしっかり鋭角にカットして、髪の毛と同じブラウンに染めました。
眉の形だけでも、かなりイメージがかわりますね。しっかりお手入れしなくっちゃ。
前髪もずっと頑張って伸ばしてて来て、今はおでこがでるような髪型にしています。
夜は、毎日あごのラインとまぶたのラインのマッサージをかかさずにやっています。
マッサージの効果により、少しは顔立ちもはっきりしてきて、外国人顔に近づいたかなとおもいます。
海外のセレブも毎日、顔のマッサージと、ケアは欠かさないというから、私もがんばって毎晩マッサージして、マッサージに使うクリームもできるだけいいものを使って、メリハリのある外人顔を目指しています。